Anonymous 08/13/13(Tue)03:46 (ロシア)

仕事辛すぎワロタ・・・仕事が楽しい奴っているの?
会社に行くまで2時間、9時間クソみたいな仕事をして、2時間かけて家に戻る。
家に帰ったらクソみたいな飯を食ってネットして寝る。
毎日同じ事の繰り返し。
酒も飲まないしタバコも吸わない。彼女もいない。
どうやったらこの終わらないサイクルから逃げられるの?



North Carolina   08/13/13(Tue)03:49 (アメリカ)
仕事中は4chanしてるよ。
あとfacebookもニュースを読むためにやってる。

仕事は面白いよ。
Anonymous   08/13/13(Tue)03:52 (ロシア)

俺も仕事自体はそんなに楽しくないわけではないんだよね。
ただこの時期はルーチンワークしかすることがないから暇なんだよ。
タバコを吸ってた時はまだよかったんだけど、タバコを止めてから楽しみがなくなっちゃったよ。
Anonymous   08/13/13(Tue)03:51(アメリカ)
>>1

1376380260654.png
Anonymous   08/13/13(Tue)04:43(オーストラリア)


スーツ着てコンピュータの前に座ってする仕事って本当にあるの?
何の仕事?ジャーナリストとか?

Anonymous   08/13/13(Tue)03:51(ポーランド)
>>1
もっと面白い仕事を見つけなよ。
Anonymous   08/13/13(Tue)03:54 (フィンランド)
ジムとか行って、趣味を見つけて、友達と遊びなよ。
あとデートするのもいいかもね。
けど俺の場合は8時間労働+通勤に30分だからなぁ。
Anonymous   08/13/13(Tue)04:00  (スウェーデン)
>>1
わかるぜその気持。
ひでえもんだよ。
もし君が一人暮らしをしていて、家を買うような計画をしていないのならフルタイムの仕事からフレックスタイムのアルバイトになったら?
贅沢しなけりゃ人生楽しくなるよ。
Anonymous   08/13/13(Tue)04:04 (ロシア)


>フルタイムの仕事からフレックスタイムのアルバイトになったら?

そう出来たらいいんだけど、変化が怖いんだ。
俺の"キャリア"が台無しにならないかってね。
正直に言うと、俺の友達達がやってるように人生を生きてみたい気もするんだ。
彼らは大学を5年目で辞めてアメリカに渡って今もアメリカに住んでいる。
何か怪しい仕事をしてるみたいだ。
金の心配なんてしなくていいし、でかい家をフロリダに借りて高級車を買って毎日クサを吸ってコークをスニッフしてるよ。
あいつらは幸せなんだろうな。
Anonymous   08/13/13(Tue)04:08 (スウェーデン)
ドラッグが君のことを幸せにすることはないよ。
負け犬の暮らしだよそんなのは。
俺がアドバイスできるのは、趣味を見つけて、気分を持ち上げて、週末はもっと活動的になること。
わかった?
Anonymous   08/13/13(Tue)04:13  (ロシア)


Yeah そうだな、そろそろ鬱に打ち勝たないと。
Anonymous   08/13/13(Tue)04:17  (スウェーデン)


独りで住んでるのかい?
多分君はルームメイトを見つけるとかした方がいいんじゃないかな。
鬱にはいいと思う。
あと"彼女"について心配するのは辞めたほうがいいよ。
25超えたら女どもは勝手に群がってくるから

Anonymous   08/13/13(Tue)04:34  (アメリカ)
>>1
4chanでシットポストして、アニメを見て・・・
Anonymous   08/13/13(Tue)05:00 (ロシア)
>>1だけど、俺が住んでる街はこんな感じだよ
1376384403123.jpg
Anonymous   08/13/13(Tue)05:33(ロシア)
>>1
逃げれないよ。俺も全く同じシュチュエーション。
Anonymous   08/13/13(Tue)04:19  (ルーマニア)
>>1
ほうれん草を食べれば疲れ知らずで望んだことが何でも叶うぞ
Anonymous   08/13/13(Tue)04:22  (ポーランド)

thanksポパイ
                  

コメントする

名前
 
  絵文字